HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Crazy trainやるのか


   ネタがない;
   NINJA GAIDENやってるが、同じような画像ばっかになるから画像撮ってないw

   てか昨日やられまくって叫んでしまったw 親が珍しくキレたw
   もうほっといてくれよw
  
   で、なんかゲームやりにくくなってきたからギターやろうと思ったんだけど、
   曲がなぁ・・・・・。と思って3日前くらいに聞いたら、
   BlackJackさんの薦めもあり、Ozzy OsbourneのCrazy Trainという曲を弾いてみようと思った
   のだが、楽譜が高いw だからネットで無料公開されてるのを手書きで写すことにww

   まぁ幸い古い曲で知名度がかなりあるから、ギターのレッスン動画もある。
   
   わかりやすいね。ただやっぱり俺が続けれるかってのが問題だなー。
   根気が無いから途中でやめそうw ハーモニクスとか出来ないしなぁw

   てか前友達がこれかっこいいとか言って教えてくれて
   1回挑戦したことあるんだけど、
   その時はGodknowsの練習中ってこともあって辞めたんだよねw
   
   まぁ地道にやるか。
   あーでも1弦買いに行かないと。この前3つ買ったやつ全部太さが2弦だったw
   もう次から弦はセットで買うか。
   てかエリクサーがコーティングされてるから太さおかしいんだよw

   とりあえず、 
   無料公開サイトで写す→練習する→わからないとこはBOBBYCRISPYさんのレッスンに頼るw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/878-5313f10b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


