HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Crazy Train練習中・・なんかミュートになる


    Crazy Trainやってる。しかし難しい。
    まだイントロすら出来て無いよw 
    てか5弦の2フレットをピンキングするとミュートになってしまう;
    普通5弦はAと、6弦はEと表記するらしいのでこれからはそうしよう。
    
    A-----4------5----4-----2---0-----0--2--0--------
    E--2-2----2----2-----2---------4------------4---0
                      ↑
                   ここらへんからしっかり押さえられない
                   で、ミュートになってしまう;
 
    まぁこんな感じがイントロ。
    
    なんか押さえる力が少ないのかして浮いてる?というかちゃんとしたとこを押さえられない。
    まず、今まで小指を全然使ってなかったから使いにくいし。
    手がちゃんと広がらないw
    やっぱ問題は後半。なんかすこしづつずれていくw
    
    うーん、まぁ練習していったら指が少しづつ動くようになって弾けるようになると思うけどね。
    とりあえず、時間はかかるなw Godknowsの倍の倍くらい時間かかるw
    
    

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/880-912eca65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


