HOME>スポンサー広告


HOME>映画レビュー(主に軍隊警察もの)

やっぱりツメはカッコイイ!


   X-MEN ウルヴァリン見ましたー。
   話は、X-MENシリーズの原点から。やっぱ主人公かっこいいw    
      x_men_origins_wolverine_ver4.jpg
   最近なんかツメを持つキャラに縁がある気がするww
   戦闘シーンはこれまでのシリーズを超えてないと思うけどストーリーはよく出来てた。
   流石マーベルというべきか。

   あのツメが出るときのシャキーンが素晴らしいねw
   ただーやはり、パニッシャーと違って真面目な正義なのでグロさは少なめ・・・残念;
   最後の首を切取るとこくらいか。でもまぁかっこよさは十分あった。

   そういえば、この映画、海外でゲーム出てたな。
   グロかったらやってみようかな。
   というかこの記事、感想にすらなってないっていうw
   まぁ所詮俺が書くことなのでボヤキ程度に思っててくれw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/881-3a7b82e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


