HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

トンファもう少し



  トンファ縛りもうすぐ。てかまだ終わってないw 
  なんかこの頃中途半端に忙しくて、ゲームにあんまり触ってない。 
  1002050001_convert_20100207114318.jpg
  やっぱCp6は嫌いだな。やっぱキレて叫んでしまったw
  人狼はでかいのに死体残って面白いのになー。
  1002050002_convert_20100207114446.jpg
  まぁなんとかクリア。コントローラーは投げなかったー。
  もうコントローラーは投げない、決してw

  そしてCp10。大階段!
  敵多くて楽しい!けど・・・・・トンファの性能のせいで死体消えまくりww
  1002070004_convert_20100207114642.jpg
  あぁーもう早くトンファ縛り終わらせたいぜ。
  てかトンファでこれとか、鎖鎌とかどうなるんだよw

  いつもは楽しいCp11だけど、武器縛りで龍剣使えないからつまんねぇーーー!
  しかもなんかバグって死体が空中で止まったw
  1002070005_convert_20100207114746.jpg
  たまにあるね。まぁそれだけww  
  クソッ!鈍器なんて何が楽しいんだ!脳ミソが飛び散っても内臓がデロリしない武器じゃねぇーか。
  うん、そう考えると日本人が作った武器はイイ。
  まぁ今の日本はなんの特徴もなくただ金持ちがおおいだけのウンコですがww

  
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/882-67842f48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


