HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

Dir en greyほんとにすごい


 Crazy Train練習してるけど、あんまり聞いてないw
 聞くのはPCでCrazy Trainの動画見てるときだけw(こりゃうまくならんな)

 それで今ハマってる曲がある。
 またDir en greyの曲でw 
  ”激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇””
  
  タイトル長っ!って思うだろうが。タイトルの通りカッコイイw(意味わからんがねw)
  始まりからから京さんが美しい歌声で歌って、
  デスボイスとかっこよくテンポよく歌っていく。演奏もかっこいいよw 
  そしてやっぱり京さんの才能には驚かされるな。
  あんな高い音程で歌って、デスボイスも出せるなんて。
  ほんとうに一人で歌ってるのかって思うw

  で、この曲去年の12月に出たばかり。
  まだまだ素晴らしい曲が出そう。”Dir en grey”の先がまだまだ楽しみですなw


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/883-27c44570

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


