HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

ビビッて見るのやめたPVやっと見た



   ネタがないと言ってまたDir en greyの曲紹介というか感想というか・・・・・w
   前聞いた事あるけど、PVがグロすぎて逃げてしまった"OBSCURE"最後まで聞いて見れた。

   もうサムネからヤバさがわかると思うがホントにすごいw
   ここまでグロイPVは見たこと無いよ。でも曲はやっぱ素晴らしいね。
   
   やっぱりどうしてもPVのグロさばかり見てしまうと思うけど、曲の流れは好きだね。
   演奏もかっこいい。そして京さんの悲劇を語るかのような歌声・・・・・すばらしすぎるw
   
   まぁ曲の感想もいいが、折角だからPVの感想もw
   始まりからバラバラとそして形は変えられてるが”男のアレ”がモロ描写w
   しかもそういうブツを使ってやる行為がスマートに表現w完全にエロw 
   グロも凄まじいよ。ゾウキを取り出して食べたり、木に生えてる頭食ったりとw
   おまけにそのグロを演じる人がバンドのメンバーw
   京さんの格好もすごく不気味。
   それと関係ないけど、ドラムのShinyaの叩き方がなんかすごくエロく感じるw

   まぁそんなとこです。
   あ、ついでにヤバイので発売されてるものには規制がかかってるらしいです。
   当たり前だわなw 規制版も載せとこう。けっこうしっかりした規制。
   でもなんとなく何してるか見えるw
   
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/885-84555bf9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


