HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

NINJA GAIDEN3周目クリアーーでも嫌がらせも程ほどにしろwww



  トンファ縛りようやくCp13に突入。
  使いにくすぎてボス戦死にまくり。もう何回死んだかわかんねw
  1002090001_convert_20100210170140.jpg
  雑魚すらキツい。
  そして死にマクってなんとかラスボス。こんな演出がなんかイライラするよ♪
  1002090002_convert_20100210170250.jpg
  ラスボスはなんと適当に戦ってるとトンファの回転技でハメれることが判明したのでハメw
  弱いw 回転回転~~でラスボスダウン!
 
  と思ったらなんか動かなくなった。体力0のまま静止しだしたw
  1002090003_convert_20100210170345.jpg
  1002090004_convert_20100210170502.jpg
  ふざけんなwww このクソwwwww
  流石にこれはキレそうになったが耐えた・・・・・でもこれで本日2度目のバグ。
  エリザベート戦で固まるバグとこれ。
  しかもバグだけならいいが、
  どうしようもないからセーブポイントからロードしないとならんのだ。
  
  お陰様でエリザベート戦ではその前の幻心戦をもう一度やるハメに。
  そしてラスボスでは、なんたら陛下と第一段階とまた戦うハメに・・・死ねよwww

  まぁコントローラーは投げずに済んだ。Dirの曲かけてたからだねw
  これからはイライラし始めたら音楽かけてノリノリになりながら殺っちゃう♪
  1002090005_convert_20100210171157.jpg
  1002090006_convert_20100210171301.jpg
  そしてトンファー縛り実績解除。5Gってwww
  こんなことするならチュートリアル実績みたいなののポイントをこっちに回せよw
  
  はぁー1つの武器に1週間もかかったぜ。
  次は鎖鎌・・・・・
  と思ったけど流石に弱武器2回連続はコントローラー投げるハメになりそうだからツメで行こう。
  てかあとどれだけ武器あるんだよ。先なげぇーーーw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/886-df413d22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


