HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

もう修行やめたい・・・嫌がらせ酷すぎる

  やっとCp6クリアしたー。ボス戦のあとの人狼戦で死んだらボス戦からってw
  ホント板垣さんやらしいですねw もう殺意湧きました♪
  1002110001_convert_20100211200251.jpg
  しかもCp8ではロケットランチャー乱射。近づいても乱射。
  目の前まで行っても撃つのやめない。しかもロケットの爆風のダメージはこっちだけw

  なんの嫌がらせですかww 
  ほんと難易度高いんじゃなくて、理不尽なだけ。
  叫んだり、コントローラー投げそうになったけど、堪えてDirの曲を流して歌いながら殺害。
  でもまだ嫌がらせは続いた。
  あの巨人サイクロプスみたいなやつ、あれ倒してしばらく進んでたら憎きサソリにまた殺られたー
  
  しょうがないからロード・・・・・そしたらまた巨人戦前から!
  しねぇぇぇぇぇぇ!!クソガァァァァーーー!!
  どこまで嫌がらせしたいんやボケッ!!

  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  バラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにする
  バラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにする
  バラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにする
  バラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにするバラバラにする

  ウワァァァァァーーーーーーーマジシネェェェーーーーー
  ・・・・・・板垣さん分かりますか?
  あなたが作ったゲームがどれだけ嫌がらせに満ちてるか。
  あなたはテクモやめて正解ですよ・・・・・もうゲーム作らなくていいですよ♪
  折角素晴らしいゲームなのにあなたのサディスト精神のお陰でメチャクチャです。
  
  はぁー疲れた。もうやめようかな・・・・・なんだよこのプレイヤー虐待ゲーw
  まぁ金出してしまったから最後までやるけどな!!!!このクソがっ!!!!!
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/889-820601ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


