HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

やっぱRockStarはすげぇーよな~


   ふぅー今日は久々に良いと思える一日だったな。
   ボクシングもかなり良い感じに練習できた。
   ウェイト結構やったから腕痛いし、坂思いっきり登ったからふともも痛てぇーw
   しかもパーリングやったら折れてるかもしれない鼻殴られたw
   (スパーじゃないから直接殴りあうやつじゃないよ)

   でもいい一日だったw(なんかきもいね)

   さてーゲーム情報サイト見てたらすんげー面白そうなゲーム見つけた。
  
   荒野のウエスタンが舞台でオープンワールドな世界。(荒野のウエスタンはクソエニの悪訳よりw)
   で、製作はGTA、Manhuntで有名なRockStar。
   敵の死にかたにかなり力を入れてるらしい。もちろんウエスタンなアクションにも。
   結構こういう時代も好きなんだよなー。
   これは間違いなく買うなw Fallout3以来のワクワクだべー。
   
   やっぱ俺はFPSやACTより箱庭の方が好きだなw
   だって箱庭は毎回違う展開だし、なにが待ってるんだろうっていうワクワクがタマランw
   発売は4月27日!ってことでこれは買う!なにがあっても買う!
   日本語版は待たないぞwどうせカプコンがローカライズしてDLCが来なかったりするしねw


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/891-3fa8cbba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


