HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

コーラコーラ~~~X10X10X10!


  昨日バイトの内定通知来たから事務所に行って手続きしてきた。
  明日からだとさー。金金!!金のためだ!でなんかのど湧いたからペプシ買った。
  1002130001_convert_20100213154447.jpg
  なんか最近、コーラ中毒日記みたいになりつつあるw
  コカコーラとペプシ・・・まぁ気分だねw てか書くこと無いからこんなコーラばっかなんだよw
  
  そういや昨日か2日前、X10とか言う箱○のなんかよくわからんのやってたな。

  DeadRising2の発売日とか発表されたと・・・北米で8月31日、日本で9月2日、欧州で9月3日
  でなんかDLCも出るらしい。
  楽しみだなぁー外国とほとんだ差がないね。でも海外版で!
  CEROにビビって自主規制かけるであろうJカプコンに金出す必要なし♪

  で、同じゾンビゲーのLeft 4 Dead2にも追加DLC出るらしい。
    →Left 4 Dead 2追加DLC3月配信
  2か・・・まだ前作完全に遊んでないから買うわけにはw てかエキスパート無理だろw

  んでX10は他にもいろいろ発表されたみたい。
  N64で出たパーフェクトダークがLiveアーケードで出るらしい。
  まぁこれはずっと前から出回ってたけど。  
  なんかレーディングがMになってたw COD:WaWより上ってwww
 
  
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/892-31e9183d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


