HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

難所突破ーー

 NINJA GAIDENやっとCp8、Cp9クリアしたー。武器縛りだとつまんないなー。
 てか2日前板垣氏殺人予告みたいなの書いたのにまだやってるって言うw
 1002130002_convert_20100214101355.jpg
  Cp9はジメジメして無駄に長いから嫌いだなー。
  そしてCp10ということで大階段!相変わらず処理落ちスローでカオスw
 1002140003_convert_20100214101451.jpg
  数多いけど、ダメージ少ないから楽しいなー。やっぱ敵は忍者じゃないとなw
  
  最後忍法でまとめて殺したら・・・
 1002140004_convert_20100214101547.jpg
 1002140005_convert_20100214101802.jpg
 死体消えすぎww トンファほどじゃないけど、目の前で消えたしw
 ほんと死体が消える条件ってなんなんだ。
 人狼とかあんなにデカイくて欠損部位多いのに全然消えないし。

 Cp11で敵を連れまわしてまとめて殺したら結構死体残った。
 やっぱ忍者はいいのーw 同じ生物を殺すのが一番快感ww
 1002140006_convert_20100214101913.jpg
 でもCp11の幻心ハメ技しまくりでウゼェー。なんたら落とし連打してくるw
 トンファの時はもっと酷かったけどw 

 んで今はCp12・・・今日中にクリアできるかなー?
 次は鎖鎌・・・・・なんであんなクソクソカスカス武器作ったんだよw 
 どうせ悟りでも超忍でも使わないし、強者で無理だったら忍びでやっちゃうよw
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/894-a6105816

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


