HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ツメ縛り終了


  ふぅーバイト終わった。今日はもう一記事しか書けねぇな。
  結構楽な仕事でヨカッタ。
  でも早く終わったら早く帰らないといけないのでその分給料が少なくなるっていうw
  まぁ細かい事は気にしないでコーラw うめぇwww

  さてNINJA GAIDEN日記。
  なんとかラスボスまでの門へ辿り着いた。もう幻心とかエリザベートとか回復でゴリ押しw
 1002140001_convert_20100215210929.jpg
  まぁクリアしましたよ。
  最後はウザって思う殺されかたされてキレそうになったけどさ。
 1002140002_convert_20100215211048.jpg
  今回はラスボスでバグ無くてヨカッター。 
  ほんとあのバグに遭遇したら板垣を龍剣絶技で切り刻みたくなるww
 1002140003_convert_20100215211149.jpg
  
  ツメ縛り実績解除。これで解除されなかったら・・・ってすごい不安になったしw
 1002140004_convert_20100215211357.jpg 
  これでやっと武器縛り2つ終了か・・・あとメンドクサイ武器結構あるな;
  
  まぁ気にせず、ちょっとストレス発散しちゃおう♪
  オススメストレス発散法↓
                 ↓
  忍びの道Cp1で敵をかき集めて龍剣で料理!!
 1002140005_convert_20100215211637.jpg
  いままで武器が微妙だったからおもすれぇぇーー!!
  ちょっと振り回したら宙を舞う敵の四肢!捥げ飛ぶ首!
  龍剣絶技でバラバラw たまんねぇー。

  攻略サイトで龍剣は攻撃範囲が狭くて、特徴が無いとか書いてたけど・・・
  一番スタンダードで使いやすいしw 
  もっとバラバラしたいけど、鎖鎌縛り逝きますか・・・・・。


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/896-6575ed04

コメント

マジカフウジさん、久しぶり!!

絶賛オフライン中のもきちです(´・ω・`)

大丈夫、ブログは毎日拝見してるから^^

ぃぁー…オレが一ヶ月もオンしないっていうのは異例の光景で違和感があるかとは思うけどもう慣れたかな??自分でもけっこー慣れないww

俺が戻るまでには縛り終わらせといてくれよな!!w

必死にそれなりに勉強しています─。
社会の暗記本当面倒だよ…。
最近、勉強って結局は暗記だよな…って思うことが多くなってきたよ…。あーあ…早く抜け出したいよ
そして、早くcoopしたい!!w


んじゃ、頑張ってね。
コーラ毎日飲んでるねw
歯磨きも忘れずに(^▽^;)


であであ
Re: もきちさん
やぁ!絶賛オフラインのもきちさんw

毎日見てるのは知ってるよー。訪問者履歴が毎日更新されてるからw
慣れたけど、少しフレンド一覧が悲しいっすw

縛りは毎週地道に終わらせていくよ!
・・・このペースじゃどう考えてももきちさん帰還日に間に合わないw

勉強なぁー確かに暗記だねぇー。
疲れてくると頭回らなくなったりしたなぁw
でももう残り1ヵ月切ってるし、頑張れ!

うん、歯は磨くよw
ではな・・・・・俺は君の復活を待っているぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


