HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

皮肉にもおもしろかった最弱武器鎖鎌



 ふぅーバイト終わった。
 今日も1回しか更新出来なかったなー。まぁバイトある日はしょうがないw
 まぁ明日と明後日は休みだから更新できるだけするよ。

 さてツメ縛りが終わったNINJA GAIDENⅡ~。
 鎖鎌開始したよー。なんか意外と楽しいw
 1002150001_convert_20100216205055.jpg
 なんかツメよりサクサクいけるw てか使いやすいやんw
 まぁ強者4週目ということもあるんだろうけど・・・ってまだCp1だしなw

 楽しいけど、鎖鎌残念なことに滅却で敵の上半身をミンチにするからあんまり死体残らないなぁ。
 まぁトンファほどじゃないけど;
 1002150002_convert_20100216205154.jpg
 で、鎖鎌レベル2に強化したら、
 なんかコンボの中に処刑てか敵の部位欠損する技があるw(滅却みたいな視点になる)

 んで楽しくCp1クリア。↓の写真すげーうまく撮れた気がするw
 1002150003_convert_20100216205250.jpg
 鎖鎌を使ってて思ったのは、ジャンプY,Yが強いw 半端なく強いw
 Cp1のボスはジャンプY,Yでノーダメw 頑丈な敵はこれでごり押すとしようw
 
 さてー明日は休みだからたっぷりジャガりますかw(ジャガ=NINJA GAIDENの略)

  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/897-d93a5c88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


