HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やはり世紀末はいいものだ


  今日はバイト休みだけど、だらだらして全然更新してねぇw
  てかネタないw ということでおもしろそうなゲーム紹介。
  なんか最近紹介とかそういう記事ばっかw

  結構前から気になってたんだけど、
  Metro 2033
 
 
  動画見たら分かると思うけど、
  世紀末な世界の地下鉄で暮らしてる主人公が資源などを求めて
  地上とかいろんなとこに行くFPSです。(多分)
 
  とてもおもしろそうだ。てか世紀末っていうだけですでに興味がw
  開発にはPCゲームで世紀末FPSのSTALKERの元スタッフが関わってるとか。
  まぁ残念ながらこのゲームはSTALKERのようにオープンワールドではないようだが。

  でもやっぱり世紀末は気になるw 
  ガスマスクつけて放射能で汚染された地上を探索なんて素敵過ぎるじゃないか。
  見た感じ人間の敵も出るようで出血の仕方がすごく良さそうだし。
  買ってみようかな?シングルオンリーってのもすごく作りこまれておもしろそう。
  しかしー今のテレビでFPSは正直キツイんだよなーw
  
  まぁ発売は来月の16日なのでゆっくり考えよう。
  もう買う気マンマンですがねw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/898-66643a91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


