HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

必殺仕置き人眠る・・・


  今日は、缶コーラとボトルコーラの2本飲んでしまったw
  どんどん深くなっていく中毒。

  で、すこしショックなことが・・・

  必殺仕置き人の主役藤田まことさんが急死→俳優の藤田まことさんが急死

  時代劇は結構好きだから、たまに仕置き人見てたんだよなー。
  でももう彼が主役の必殺仕置き人は見れなくなってしまった・・・。
  最近死んだ人で一番ショックな気が。そしてマイケルと同じくらいびっくりした。

  残念だなー。最近あんまり時代劇見なくなってたけど、悲しいな。
  仕置き人、安らかにお眠りください。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/899-44d57248

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


