HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

一日チャプター3つが限界


   NINJA GAIDEN鎖鎌縛り~。
   忍者はなんとかなるねー。てか絶技MAX範囲広いから辺り一面血だらけだぜ。
   1002160001_convert_20100218162148.jpg
   1002160002_convert_20100218162344.jpg
   ここを龍剣でバッサリできたら・・・・・とりあえず鎖鎌クリアするしかないな。
   次はフレイルかな。とにかくクソ武器を先に処理するw

   んでなんとかCp4。デカイ敵がキツイな~ボスとか全然攻撃通らないw
   1002170003_convert_20100218162513.jpg
   幻心きつかった。もうゴリ押しですw
   Cp3のシーマンは・・・もう慣れた。正直一番弱いですw
  
   水の都。人狼キツイなぁー。まぁ繋げてまとめて処理したけどw
   1002170004_convert_20100218162634.jpg
   ボスはマジで鎖鎌じゃきつい。弓矢とかで地道に仕留めたよ。
   そこでやる気尽きたので終了。いくら頑張っても3Cpが限界だな。
   
   ほんと疲れるゲームだわw 
   今からまた地道にクリアしていくけどね。2Cpはクリアしたいね。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/900-fd63f08a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


