HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

Biohazard5やりてぇーけど買うべきか・・・



  今日友達と話してたら、
  「お前バイオ5の新しいやつ買わんの?」とか聞かれた。
  欲しいけど、それはPS3専用のやつじゃないかww
  全くどこもかしこもPS派ばっか。
  まぁ俺は箱○にしがみついたからいいんだが。

  で、Biohazard5やりたくなった。
  買おうと思ったけど、中古で4000円とか微妙な価格・・・。
  今の時期に4000円は払いたくないなぁー。てか来月はなんか結構買っちゃいそうだしなぁ。
  まぁもう発売して1年たった(?)から焦って買うほどじゃないよな~。
  
  動画見たけど、やっぱバイオじゃないしなーwww
  
  てか体験版やったらAIのシェバがクソだったのが一番印象に残ってるw
  動画の最後らへんにあるチェーンソー男のとこでAIが死んで進めなかったな。
  Biohazardはやっぱ1人じゃないと。
  同じような感じでもやっぱ4の方が楽しかったし。まぁ5買ったわけじゃないけどw

  4といえばこれである。ちょうど4プレイしてたときにテレビで見たなぁw
  
  プロフェッショナル5回とか半端ねぇよなーw
  マーセナリーズ9万もすごすぎ。
  あ、ついでに俺は4途中で売ったんだ・・・箱○買うためにwついでにデビルメイクライ3もw
  
  うーん5欲しいけどなぁーAIクソだしなーw
  もし6があったら1人にするべき。てかどうしよー。
  COD:WaW積んでるしーNINJA GAIDENも中途半端だしなーw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/902-92d4dff5

コメント

Bio5俺もしたいと思ってた(笑)
マジカフウジさん、俺みたいに積みゲーマーだけにはならないほうがいいよw
金がすぐなくなっちゃう(笑)

Bio5は確か、プラコレ出るんジャなかったっけ??

でも初回限定版欲しいかもw
Re:もきちさん
Bio5やりたいよなーw
でも今買ったら積んじゃうしなーw
しかも金なくなるしなーw

まぁ焦って買う必要はないと思うよ!
でも買ったら友達と話合わせられるw

プラコレか・・・正直日本はプラコレのジャケットださいしなーw
確かに初回限定版が欲しいかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


