HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

燃料補給しながらSATUGAIせよ・・・逆にSATUGAIされたり

 NINJA GAIDEN~~。
 マジ鎖鎌つまんないw ツメよりは面白いし、範囲攻撃があるから強いんだけどな~。
 やっぱ攻撃が途中で封じられる。
 1002200001_convert_20100220110204.jpg
 Cp8,9は、8少し苦戦したけどなんとか突破ー。
 やっぱ時計塔いらないしw なんで中途半端なアトラクション要素入れたw
 1002200002_convert_20100220110259.jpg
 そしてCp10に来たわけだが・・・やっぱ始めのセーブポイントまでがキツイ!長い!
 だから昨日はここで断念。まぁ3Cpクリアしたからいいか。

 んで、今日。
 バイト先のスーパーで買ったアメリカンコーラでガソリン補給しながら、攻略開始!
 1002200003_convert_20100220110357.jpg
 これ超安いんですけど~ww 40円切って33円! 
 しかも値段に反してウメェーーー!ディスイツアメリカン!
 
 まぁ宣伝はほどほどにしといてー

 コーラ燃料補給しながら、
 最初のセーブポイントまでに3回ほど死にながらなんとか大階段に到着。
 鎖鎌、範囲攻撃だからおもしれぇーーw
 1002200004_convert_20100220110451.jpg
 SATUGAI!SATUGAI!して皆殺し!
 1002200005_convert_20100220110604.jpg
 身体コロコロ絶景。サイコー♪
 撲殺武器と忍法以外なら結構死体残ってるな。

 そして龍剣が使えたら最高のCp11に到着。
 ほんと龍剣が使えなかったら爆破クナイ連投の嫌がらせCpじゃないかw
 1002200006_convert_20100220110846.jpg
 めんどいからとっとと終わらせて現在Cp12のアルマジロコンボ撃破したところ。

 まぁ今日中にクリア出来るかな~。Cp12からは結構短いからな。
 でも今日もバイトっす・・・まぁ今日は早めに行くから早めに帰れると思うけど。
 いや、早く帰ったら金が少ない!長引かせて稼ぐ!
 あ、ついでに俺の仕事は、スーパーの中の魚屋の後片付け。
 正直めっちゃ楽ww でも魚くせぇーw しかも量多いし腰屈める作業多いから腰がw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/903-e67c3c18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


