HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

もうクソすぎるよー・・・・・



 ふぅーバイト終わったー。
 今日は土曜日だから仕事多かったな。働く時間はいつもと一緒でも疲れたw

 さてーNINJA GAIDENはー。画像撮ってないけどw

 Cp12難すぎ。バカにしてんのかって思った。てか鎖鎌がクソなんだよ。
 ゼドニアスもヴォルフもきつい。
 
 んでCp13に入ったけど、最初のセーブポイントに辿り着かない!
 マジ鎖鎌クソw 
 鎖鎌縛りより武器全部フルで使える悟りのほうが簡単なんじゃないかって思ったw
 まぁ今日終わらせるけどさー。てかこの次・・・フレイルとかもっとクソっぽいな~。
 
 あぁーまぁしょうがないさっさと終わらせる!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/904-55910ede

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


