HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

やっぱCp6はストレス溜まる2



  ふぅーバイト終わったー。2日休みだな。
  てか左足の親指いてぇーー。物運ぶカートが倒れてきて下敷きw
  内出血してるし!いてぇ!

  愚痴はほどほどにしてNINJA GAIDEN日記。
  1002210001_convert_20100222213015.jpg
  ふと思ったけど、Cp5とCp6の人狼って強さ違うだろw
  やっぱ本拠地を守るのに必死なのだろうか。
  
  てかCp6はまじイライラ仕様。
  人狼の城に入るまでの道のりが半端なくめんどい。
  1002210002_convert_20100222213220.jpg
  城に入るまでにクタクタだから全然集中できない。
  んで死にまくり。もう嫌だw
  1002210003_convert_20100222213312.jpg
  で、昨日は城の中を少し進んだとこでギブアップ。
  まじ辛いw 頑張って今日は人狼の城超えてCp8までクリアしたいね。

  あぁーでももう眠いw 今日はもう無理かwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/909-b9e4369a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


