HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

SATUGAIされまくり!


  Cp6~イライラ詰め込みまくりCp6ww
  楽しいのは死体をギッシリ通路に敷き詰めるくらいw
  1002220001_convert_20100223214526.jpg
  1002220002_convert_20100223214615.jpg
  難易度まじ高かった。ボスもフレイルじゃきつきつw
  
  まぁなんとか突破・・・疲れたけど、ここで終わるのは嫌だったからCp7頑張ったw
  1002220003_convert_20100223214705.jpg
  Cp7は・・・幻心wなんだあれはw 爆破クナイでお手玉されるw
  絶対フレイル縛りより縛り無しの悟りのほうが簡単だと思うなぁw

  そしてCp8。ここはロケットランチャーの連射がウザイ。
  最初のセーブポイントまでに何回も死んだw
  1002220004_convert_20100223214757.jpg 
  で、2つ目のセーブポイントに到着したとこで終了。
  あとは時計塔ですな・・・もうアトラクション死ねよw

  ふぅとりあえず明日は休みだから今から持久戦しますか~。
  出来るだけクリアするよ♪
  あ、ついでに今日Bio5買いに行こうと思ったけど・・・ボクシング行ったら疲れて無理w
  明日気力があったら買いに逝くかも・・・あぁめんどくせぇw
  なんで近所にゲーム屋ないんだよー。


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/911-1a63c29f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


