HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

初回限定版だぁーー!

  外マジ熱い。熱すぎw
  てか急に熱くなるなよw上着邪魔だったし。

  んでBiohazard5ゲットー。他に何かないかと店で30分くらい悩んでたw
  客俺しか居なかったから恥ずかしかったぁ;;
  1002240001_convert_20100224120252.jpg
  1002240002_convert_20100224120431.jpg
  ご覧の通り初回限定版!しかも新品のなっ!
  暑い中買いに行ってヨカッタwついでに値段は3980円。
  1年経っても初回限定版の新品が残ってるなんて思いもしなかったぜw

  やったぜ(^u^)へっへっへへwww
  でも今月の残金・・・500円w まぁ親に寄生して暮らしてるので生き残れますw
  しかも積みゲーが7本に!

  MERCENARIES2(存在忘れてた)
  Gears of War2(存在忘れてたけど、もきちさんとCoopするため保存)
  NINJA GAIDEN(武器縛り、悟り、超忍)
  PROTOTYPE(Hard、マーク収集、その他実績)
  Left 4 Dead(エキスパート、その他実績)
  Sof:Payback(Hard)
  COD:WaW(未開封)
  Biohazard5(未開封)

  まぁいいだろうw 1周クリアしてるのあるからそこまで深刻な積みゲーではないはずw
  というか1周でもクリアしたら積みゲーじゃないのかな?
  さーてNINJA GAIDENⅡやってー行き詰ったらBio5という感じでやるかw

  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/913-67f9619a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


