HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

リベンジはチキン戦術で


   やはりニンジャ修行を諦めたりはしない。
   俺は一度はじめたものを途中で諦めたりしたことないからな!!
   1002240001_convert_20100224204049.jpg
   弓で横穴に篭城。
   通りすがるヤツを狙撃。せこい?一撃必殺を使うウジ虫に関係あるか!

   そして脱出。
   「ジャバの空気はたまんねぇな・・・」
   1002240002_convert_20100224204203.jpg 
   そして脱獄したエセ超忍であるハヤブサは・・・・・

   Cp10の大階段を襲撃。切断祭りやぁ~♪
   1002240003_convert_20100224204336.jpg
   1002240004_convert_20100224204511.jpg
   馬鹿な見習い忍者どもを肉片に変えてやった!
   死体が少ない!けど、Cp9で溜まったストレスがちょっと和らいだぞ!

   うぉぉーーー俺は勝ち組だーーー!!
   1002240005_convert_20100224204630.jpg
   と叫んだあとエリザベート戦でボコボコサンド状態にされたのはしょうがない。

   でもウジ虫の一撃必殺と比べたらマシだな。
   ただ回復アイテム全部つかったけど;;
   はぁーしかし疲れた。このゲームはほんと疲れるw

   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/915-5e469501

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


