HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

帰還


 
  バイトから帰ったぞ!
  今日は仕事量多くて長引いてしまった・・・まぁその分金になるけどねw
  あぁ早く給料日にならんかなー。でも18日〆だから今月は3日分の給料しかねぇなw

  とりあえずーテレビ新しいの欲しいな。
  今のテレビ時間が経つと表示する力が無くなってぼやけるからな~。
  俺の目が悪いんじゃないよw 
  だってダッシュボード開いたら、後ろの文字がハッキリ写るんだぜ。理由は知らんがw

  で、NINJA GAIDENだが・・・キツイ。フレイルあと少しなのに;
  ボス戦が連戦になると全然回復アイテム足りないしw 
  Bio5やりたいけど、字が潰れて見えないからやりたくないしなぁー。
  しょうがなくNINJA GAIDENやりますかぁー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/918-7b05cbb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


