HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

地獄から這い上がった


  フレイル縛りーいよいよCp14。
  もう何回投げ出しそうになったか・・・。
  1002250001_convert_20100226130052.jpg
  そしてこのあと幻心とエリザベートの2連戦でボコボコにされるのであったw
  まぁ勝ったけどw 回復アイテム使いまくりww

  そしてラスボスへ。
  第一形態はパターンだから、難易度関係なし、フレイル関係なし。
  てかこの前のダグラダイ皇帝がキツかった。
  1002250002_convert_20100226130159.jpg
  ダグラダイ皇帝にボコボコにされて回復アイテム残りわずかな状態でラスボスに挑戦!
  最初、全然ダメージを与えられず、ただ一方的にやられてるだけ。
  何回やっても無理だから1回諦めたw

  そしてそのなん時間かあとにリベンジ。
  掴み攻撃が痛いから避ける方法を探す・・・・見つけた!XYYYYの空中コンボだ!
  1002250003_convert_20100226130315.jpg
  そして瀕死の状態に追いつめた!
  と写真を撮ってたら復活したwやべっと思ったけど、XYYYYの空中戦法で再びダウンを奪った!
 
  うぉぉぉぉーーーー滅却!!
  1002250004_convert_20100226130408.jpg
  ラスボスへの滅却がかっこよすぎるww
 
  そして・・・・・
  1002250005_convert_20100226130525.jpg
  よっしゃぁぁっぁーーーー!フレイル縛り終了!!
  
  ついにやりました。クソ武器と言われるものは全て終わった!
  ほんとフレイル縛りが一番きつかった。鎖鎌のほうが強かったなw
  
  次は男の必殺、棒でw(完全に下ネタw)
  1002260006_convert_20100226130624.jpg
  ただレベル1は弱いな。早く強化しないと!
  でももうクソ武器は全部終わらせたんだから、もう悩む必要は無いから楽だw
  まぁゆっくりやってくよ!

  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/919-b536fb8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


