HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>見苦しい買い物日記♪

狩るか、狩られるか、繁栄のために食い続けるか

  NINJA GAIDENとBio5おもしれぇーーー!

  さいこーっすよw Bio5ちょっとやりはじめたら2チャプターも遊んでもうたw

  マジおもしれぇーー

 
  ・・・・・・・・・・・・なんだこれは!?エイリアン?
  私はエイリアンなんかに興味n・・・プ、プレデターもいるのか!
  でも人間が出ないAVPなんてky・・・・む、よく見たら人間も!
  1002260009_convert_20100226172725.jpg
  ということで買ってしまっていたw 実は1月の終わりに予約してましたw
  また積ゲー増加w 
  いや、まだ現在積みゲー数推定軽く10本越えのもきちさんには勝っていない!(謎の闘争心)
  
  とまぁ勝手にもきちさんを話題に出してネタ増しを計るのはやめて、
  (もきちさんサーセンwもきちさんに限った話しじゃないような気もするが)
  何故このゲームを買ったのかを教えてやろう。
  確かちょうど1ヶ月前くらいAVP2見て
  プレデターかっこいいって言ってたのも理由の一つだけど,
  
  やはりG・O・R・E目当てであるw
  その素晴らしさをトレーラーにて堪能ください。
  
  これまでにトレイラーだけでここまでグロくて生々しいゲームがあっただろうか?
  とても惹かれないかい?
  このAVPはドイツで規制して発売するのは嫌だと言う理由で発売されてないので
  間違いなく日本では発売されません。
  まぁそんな感じですごいですよ?あなたもどうですかw?

  さてちょっと最初だけやってみようかな~。
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/920-1b2898d9

コメント

ゲーマーカードに謎のアイコンがあったから『えっ…??』って感じになったけど、また買っちゃったのー!!??ww

安いならまだしもAvsPって最近だよね??
ぐはぁー凄いなぁーマジカフウジさんw
俺も絶賛積みゲーしてるから入試終わったらとりあえずxbox360関連はゴールド1年買ってソフトは極力買わないようにするよ─。
ゴールド+GoWで俺はいつでも遊べるしね(笑)あのーゲオとかに安価で売ってるやつは買っちゃうかもだけど定価のやつとかは多分買わないかなーとこれから先も。。w
発売日当日に買うなんてオブリの拡張パックしか予定してないよw

んま、積みゲーってもマジカフウジさんの場合、まだまだ俺に比べれば少ないほうだしFPSとかTPSだからおkだよ。俺なんかRPG2本…実績解除の気力ないかも……w

それに春休みは中学校最後だからクラスの男子面子と遊びまくる予定─。(無論、ゲームもしまくるよ!!)
だから、360関連はゴールド一年分買ったらあとはオブリGOTYかな??
服に金使いまくってるから…金ない;;

AvsPのトレイラー見たけどいいなぁ((^¬^)ジュル...。
GOREバンザ──∩( ・ω・)∩──イ。
これがいけるなら、DEADSPACEもいけんじゃない??w

んま、俺が帰還する3/9の夕方までGamelife楽しんでね♪

であであ
Re: もきちさん
すまない。また買ってしまったw
AVP高いけど、あのグロさみたら買わずにはいられなかったのさw

俺も積み始めたけど、まだもきちさんには勝って無いなw
てか一体何本あるのw?またいつか教えてねw

うむ、確かに。俺の場合は急げば2週間以内に遊び終わるやつばっかだしね。
それにくらべ君はwRPGとはやってしまったなww
しかも一本はFallout3だった記憶がw
GOTYが出る4月までには消化頑張れw

それでは勉強頑張りたまえwそれと最後に良い思い出作ってね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


