HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

アフリカ人は一家一台モトクロスバイクを持っている

  さっきまた買ってしまった記事を書いてからまだPCの前に居るよw
  だからもう一記事書いてからAVPやろうかな。
 
  Bio5~。やっぱり恐く無いな。気持ち悪さは少しあるけど。
  1002260003_convert_20100226171736.jpg
  ただやっぱりAIの弾薬がキツイなぁー。
  なんとかもってるけど、ずっとなくなりかけな状態だし。
  
  そんな中スナイパーライフルを手に入れた!
  1002260004_convert_20100226171903.jpg
  使いたいけど、自分が持つよりも正確に使ってくれるシェバに渡すとしよう。
  その変わりハンドガン没収w 
  
  そのあと写真撮りわすれたけど、チェーンソー男が出現。
  やっぱ一撃必殺だから近寄られたくない恐怖感があったw
  やっとホラー要素1w なんとか倒したー。
  体験版はここでシェバがチェーンソーぐわぁーやられて買う気なくしたんだよなー。
  
  このチャプターの終わりで特殊部隊BSAAが助けてくれた(ムービー中で)
  1002260006_convert_20100226172343.jpg
  かっこいいなぁ。でもなんであいつらだけにアサルトライフルがw
  クリスたちも同じ部隊なのにねw まぁなんか職務上の都合と思っとくけど。

  しかしその2チャプター後が・・・・・

  完全なボーナスステージだった件www
  1002260007_convert_20100226172450.jpg
  1002260008_convert_20100226172558.jpg
  楽しかったからよかったものの。やはり疑問が残るw
  敵が乗ってるバイクがモトクロスなんかに使うやつですごく高そうだしw 
  貧乏そうなアフリカにあんなバイクが何十台もあるわけないw

  かっこよくないけど、せめて原付とかにして欲しかったw
  でも楽しいからいいかw 
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/921-fd93a85f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


