HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

Aliens vs Predator ちょっとだけプレイ(海兵隊)

  AVP(Aliens vs Predator)テレビがまだブラウン管だからプレイするのやめようかな~と思ったけど、
  ちょっとだけやってみた。
  種族は、
  何かあれば戦争で解決我らが戦闘民族の人類の”海兵隊。
  ハイテクで最強の狩猟モンスター”プレデター”。
  家庭内害虫Gのようにすごい勢いで増殖できるエイリアン。
  の3種類・・・ってまぁAVPなんだからこの3つ以外はありませんがw
  1002260001_convert_20100227081501.jpg
  最初は海兵隊でプレイ開始。なんか降下艇の中みたいなところから始まった。 
  まだ視点は自由に動かせない。残念w 
  こういうイベントシーンでも視点動かせるほうがいいんだけどなぁ;

  さてー長くなりそうだから久々に続きを読むからお願いしますw

  始まったぁーけど、味方いねぇ。
  なんか主人公が気を失ってる間に全滅してたみたいだw
  (惑星に降下中船内のなにかにぶつかって気を失った)
  1002260002_convert_20100227081558.jpg
  てか主人公運いいなw 偶然主人公だけ見つからなかったようでw
  それとハンドガンかっこいいぃー。M92にいろいろアタッチメントつけたみたいな感じで。

  しかし武器自体はメインにはキツイ。
  そしてイベントが発生してエイリアンが襲ってきたw(写真は2体目だが)
  1002260003_convert_20100227081734.jpg
  すごくホラーなんですけど・・・w
  しかもエイリアン堅いしよぉーw
  まぁ始まった瞬間から真っ暗で演出もビビらせてきたし・・・しかし恐いぞw
  Bio5よりホラーじゃないかw しかも武器はハンドガンだしw

  無線の指示にしたがって無線の声の主のもとに到着。
  声で分かってましたが、降下艇の中で新米なんたらどうたら言って来た女性だった。
  こんなすごくグロイ世界に結構綺麗な女性ですw しかも上官w
  1002260004_convert_20100227081835.jpg
  それで合流と思ったけど、
  無線でダンスクラブを探索中のチームが援護してくれと言うので逝かなくては。
  一人でなっ!上官の命令は絶対ですからw 幸いパルスライフルを戴けたのでこれで行こうw
  
  ダンスクラブに向かう途中無線から悲鳴やら銃声とか聞こえる。
  もう全滅してるフラグじゃないかw

  そしてダンスクラブに到着。(ダンスクラブというよりストリップっぽい)
  壁にはなんかグチャグチャしたものが付いてストリッパー(ホログラム)の周りには
  皮膚を剥がれた人々が吊る上げられてる不思議なクラブですw
  1002260005_convert_20100227081934.jpg
  生態反応が消えた二階に行くと予想通り海兵隊たちが死んでた。
  エレベーターから他の海兵隊が向かってるというが・・・・
  途中でエレベーター止まり無線から断末魔がw そしてエイリアンが襲ってきたw  
  数マジ多いw パルスライフル乱射。すごい多かったけどなんとか倒したw

  なんとかエイリアンの群れを凌いだあと、近くの海兵隊のベースキャンプへ。
  しかし、さっきのクラブから全然離れてないこともあって既にエイリアンの襲撃がw
  1002260006_convert_20100227082046.jpg
  次々と仲間が狩られていくw もう無理だということでエレベーターで地下へ逃げる。
  エレベーターを待つ間もエイリアンがw 早く来てくれw
  
  なんとかエレベーターで逃げた。けど生き残りは主人公だけかw
  しかしまだ気を抜けない。エイリアンが追いかけてきやがった。
  さっきの女性上官の指示に従ってひたすら走って逃げる。なんというサバイバルだw
  
  そして走ってる途中なにかに足をつかまれて転んだ
  ・・・・・振り返るとエイリアンが足をつかんでる!必死にもがくけどエイリアンの力のほうが強い。
  ダクトに引きずり込まれて気を失ったw
 
  目を覚ますとエイリアンに引きずられてるしw ハンドガンでエイリアンを背後から銃殺。
  しかしここは・・・・エイリアンの巣のようだw 折角手に入れたパルスライフルも無くなってしまった;
  1002260007_convert_20100227082137.jpg
  そんな最初からクライマックスな海兵隊編であったw
  
  もっとプレイしたいけど、やっぱ液晶買うまで保存しとこうと思う。
  やっぱり今のテレビじゃFPSはきついわ; なんかモヤモヤしてるんだよなーw
  まぁ近いうちに液晶買うんでAVP日記楽しみに待っててくれたらうれしいです。
  COD:WaWもあるけどねw

  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/922-cede0f1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


