HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

やっぱ欠点ありかw



  NINJA GAIDENⅡなんか長い時間プレイできなくなってきたw 1チャプターが限界w
  てか死体消えまくりw やっぱ撲殺武器はおもしろくないな。
  1002260002_convert_20100226171518.jpg
  それに棒使いにくいな。
  攻撃力はフレイルの倍あるんだけど、動きが遅いから小型には結構やられまくるw

  特に忍者戦はキツイな。結構殺されたりした。
  まぁその代わりに大型のボスとかは苦戦しないけどな。
  1002270008_convert_20100227082301.jpg
  うーん、やっぱどの武器も欠点あるなぁ。
  フレイルは忍者そこそこいけたけど大型とかボスとかには酷すぎたしなw
  
  それで今、水の都の途中。大嫌いな人狼に結構やられてるw
  でもやっぱり棒は縛りしてきた中で一番強いかな~?
  まぁ途中でBio5もやりながらやっていくよ。
  さてバイトだから用意するか。また更新できたらしますw


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/923-a8102d9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


