HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

復活!はぁ?チッウッセーナ・・・はんせいしてまーすw


  NINJA GAIDENⅡ棒縛りもいよいよCp10の大階段に到達!
  1003010001_convert_20100302194858.jpg
  相変わらず死体はミンチ化して消えていくけどw
  んで、今Cp11の途中・・・・・でもうこの画質を見る事はないだろう。

  なぜなら、また・・・・


  新たなテレビを手に入れたからだ!
  ふっふふふ、はっはははっは!またゲームやりまくれるぞ!
  1003020002_convert_20100302194953.jpg
  今回は32インチでリベンジだ!もう見えない文字など無い!
  
  ということで復活しました。ほんとに・・・・・
 
   はんせいしてま~す♪

  今話題のスケボーマンの謝り方でw てかオリンピックもう終わっちゃったねw
  ではな。また以前の調子で殺っていくよ!
  訪問者の皆さんもリンクしてくれている方々もよろしくお願いします。
  よっしゃテンション上がってきた!どんどん殺っちゃうよ!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/929-ab6f4056

コメント

おっ!!!

液晶復活(∩´∀`)∩バンザ──イ。

もう壊さないでね^^;

32かー大きいねー。
俺も大きいの欲しいけど俺の部屋じゃ入らないなー…。
両サイドに本棚だし、クローゼットがぁ……、、
でも今のやつ調子悪いし、予算に余裕があれば27インチのモニタを買いますかね。

何はともあれ良かった。
久しぶりの高画質は気持ちいいだろうねぇ~(笑)

更新頑張って!
俺もあと一週間で帰還するから^^

であであ
Re:もきちさん

復活したぜよー!(坂本竜馬風)
もう壊さないぜ!
壊してた東京タワーに裸でよじ登って生中継されるまで居座りますw

32いいよー字がすごくデカイから部屋の端からでも見えるw
本棚があったら入らないねぇ。俺もギリギリだったし。

うんうん何はともあれ良かったw
頑張って更新していくから毎日見てね!
もきちさんはラスト頑張れぇー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


