HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

他にもサバイバーが居たようで・・・てか疑問湧きまくりw


 NINJA GAIDENに息詰ったらBio5~。
 面白いけど、なんかカバーアクションとかしちゃってるw
 1003020003_convert_20100303164921.jpg
 最初難易度4より低いかなぁーって思ってたけど、後半結構死んでしまうw
 そして相変わらずシェバが弾丸ばら撒き戦法だから弾薬が無くなったりw

 そんな中新たな武器を見つけた。M3ショットガン・・・・いいじゃないか。
 やっぱショットガンはストックが付いてないとねw それと木を使ってるのはビミョーw
 1003020004_convert_20100303165038.jpg
 木を使っていいのはAKとハンティングライフルだけw
 まぁただのこだわりだけど。
 しかしー4もそうだが・・・なぜこんなアフリカの貧乏なとこにこんな状態のいい武器が。
 いや、考えるのはやめとこう。
 考えたら何で弾薬が?とか疑問が浮かびゲームが成り立たなくなっちゃうw

 そしてボス戦。
 追いかけてたアーヴィングとか言うヤツがBOWを体に注入して巨大な魚みたいに。
 1003020005_convert_20100303165209.jpg
 うーん。ちょっと無茶しすぎだな。
 あんな注射器一本分のウイルスでここまで巨大になるのはなぁー。
 まぁ増殖してるんだろうけど。すごすぎて良く分かりませんなw

 もう考えたら負け。ってことで次のチャプターへ。
 遺跡だぁー。とその途中でグレネードランチャーゲット!超最新の12連射だww
 1003020007_convert_20100303165341.jpg
 こんなとこに置かれてるとか・・・・きっとインディージョーンズが置いて行ってくれたんだろうw
 ショーンズありがとうw もてないからシェバに持たせた。
 なんか弾薬が何種類かあるようで。

 さてーもう何書いていいか分からなくなってきたからこの辺でお開きぃー。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/931-96d33958

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


