HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

クソ武器終了


  ラルクアンシエルがCMに出てるってことでペプシ買ってきた。
  なんか味変わってるな・・・・・うまいw
  1003030007_convert_20100304120452.jpg

  よし燃料チャージしたからNINJA GAIDENを勢いで進める!
  ゼドニアスなんとか倒した。マジうざかったぁw
  でもそのあとのヴォルフもうぜぇ。弱いくせに部下の力で強くなってやがる。
  1003040008_convert_20100304120652.jpg
  イライラしながらも踏ん張る。
  もう少し・・・・・この武器、今考えたら結構クソ武器かもしれんなw
  Cp14になんとか辿り着いた!
  幻心、エリザベートにボコボコにされながらもリベンジし続けて勝ったぞ!
  1003040009_convert_20100304120830.jpg
  やっぱり動きが早いボスには弱いな。
  あと少し!早く終わらせる!

  いよいよラスボスだ!
  オラオラオラオラーーー!滅却!!
  1003040010_convert_20100304120943.jpg
  1003040011_convert_20100304121139.jpg
   シャァァァァーーーーー!!やったぞぉぉーーーー!!

  ラスト3つや!
  1003040012_convert_20100304121246.jpg
  やっぱり1つの武器に1週間くらいかかってるな。
  まぁしょうがないね。1日1チャプターとかしかやらないときあるしw

  次は二刀流!
  しかしなんか使いにくいw 
  まぁレベル1は全部弱いけど、この武器は特別使いにくいw
  1003040013_convert_20100304121344.jpg
  早く強化しないとな。
  やっぱこの武器はコンボをつなげれるようになってから真の強さを見せてくれるからな!

  よし、見た目もカッコイイし強化したら使いやすい最高の武器だからすごい勢いで終わらせるよ!
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/932-20aa0f27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


