HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

やっぱり研究所は恐かった


  Bio5~結構進めた。
  研究所のようなところに突入。なんかリッカーのようなヤツが・・・・・。
  1003030001_convert_20100304115431.jpg
  数多いし、結構強い。てか初見殺しされたしw
  こんな風にエレベーターの待ち時間に追いかけてきたりw
  1003030002_convert_20100304115546.jpg
  しかも結構研究所怖かった。
  4も怖かったw やっぱBioは室内を多くしたらもっと怖くなると思うんだ。
  てか俺、ホラーとか苦手なのに怖いのに期待してるようなw
  いや、怖いのに強くなりたいんだよw
  
  しかし、見事に研究所の雰囲気ぶち壊してデッカイボスが出てきやがった。
  残念wまぁAVPの海兵隊編はすごい怖そうだからいいか。

  次のチャプターでアサルトライフルを手に入れたぞ!
  1003030004_convert_20100304120203.jpg
  実をいうとさっきの研究所でAK74を手に入れていたんだけど、夢中で撮影忘れてたw
  でもなんかハンドガンとショットガンとたまにマグナムしか使わないから倉庫にw
  というかマシンガンの弾を使うからねぇ。
  シェバがすごい使うのに俺まで使い出したら弾薬足りないよw

  そんなわけで折角手に入れたアサルトライフル(ゲームでは何故かマシンガンと表記されてる)
  を倉庫にしまいこんでボス戦。こいつが結構強かった。
  1003030005_convert_20100304120253.jpg
  何回も死んで、火炎放射器で消毒してやっとクリア。

  次のチャプターに突入~。
  ちゃっかりイスに座れる!これは4をプレイした俺にとっては懐かしいw
  1003030006_convert_20100304120550.jpg
  4にもあったwレオンが「こんなことをしてる場合ではない」とかつぶやいてたなぁw
  これからはこれがシリーズ恒例の小ネタになるのかw 
  
  まぁそんな感じ。でももうちょいでクリアだな。
  シェバは相変わらず弾ばら撒いたりするけど、
  アサルトライフルを持たせてからは結構弾余るようになったかな?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/934-75189920

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


