HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

やっぱ勢いが肝心



  二刀流、滅却でバラバラになるから楽しいぃー!
  結構技の途中で攻撃くらってコンボ潰されたりするけどw
  1003050005_convert_20100305092547.jpg
  あ、まだCp1なのかというツッコミはなしでw実際もう少し進んでますよ。

  おぉ・・・うまそう。前のテレビより肉が新鮮に写ってるし!
  1003050006_convert_20100305092649.jpg
  (^m^)ニヤニヤ。俺にとってグロとは癒しである。
  
  そして二刀流はガードまでカッコイイのである。輝いてるのも素晴らしい。
  1003050007_convert_20100305092750.jpg
  Cp1は武器強化するまでがキツかった;
  と言っても強化しても結構やられたりwなんか全然うまくなってる気がしないw

  Cp2は相変わらず懺滅戦で階段篭城戦法。ここで1回死んでしまったw
  1003050009_convert_20100305093018.jpg
  もう超忍は愚か悟りすらクリアできる気がしないw
  なんか1周クリアするたび下手になってるような・・・・もう嫌じゃw

  で、今Cp6。やっぱりこのゲームはよっしゃ!殺ってるぞぉー!
  って調子の良い勢いに乗ってる時に進めないとな。
  それと疲れてる時はやらない。このゲームすごく疲れるんですw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/937-9ee363f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


