HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

やっぱり弾薬との戦いだった


  バイトから帰還!Bio5の最後を一気に書き上げる!

  爆撃機の中でウェスカーと戦闘。(ムービーでボタンを押す)
  まぁいろいろあって爆撃機が墜落。ウェスカーは爆撃機から落ちた。
  火山地帯に墜落・・・・きっとここは富士山の中だなw
  1003060005_convert_20100306132909.jpg
  しかしやっぱり生きてたウェスカー。今の力じゃ勝てないと思ったやつは、
  ウロボロスウイルスが入ったミサイルに手を突き刺してウロボロスと合体。
  1003060006_convert_20100306133021.jpg
  すさまじい殺意でクリスを殺しに。なんか見た目はすごいことにw

  こんな感じ↓(この画像は勝利したときw)
  1003060007_convert_20100306133716.jpg
  まぁ勝ったんだけど、弾薬が・・・・・。マグナムに30発近く持ってたのに殆ど使い切った;;
  しかもシェバはマシンガンの弾100発以上持ってたのに・・・・。
  
  やっぱ戦闘が長引くとシェバの弾薬が持たないなw
  
  んでクレジット。なんか4に似てるなw
  あ、そういえば前4は途中で売ったと言ってたけど、一応1周はクリアしてるよw
  1003060008_convert_20100306133858.jpg
  少しやっぱ短かったかなぁ~。まぁおもしろかったけど。
  ただデカイボスを出しすぎて、ラスボスのウェスカーに迫力が無かったw
  まぁ強さはあったけど。

  んでクリア!
  実績3つも一気に解除されたぜ!次はベテランとBASSエンブレム全部撃つぜ。
  1003060009_convert_20100306134042.jpg
  今作は他の難易度にも武器引継ぎだから楽だなぁw ただおもしろさは半減かもしれんが。
  とりあえずシェバに持たせる武器は改造して弾薬無限にする。
  正直あんなに弾薬ばら撒かれたら生き残れないしw
  俺は出来るだけ無限武器使わないでクリアしようと思う。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/941-2abba914

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


