HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やはりバグとは許せるものではない


  久々にSof:Paybackをやってみた。やっぱバラバラになるっていいねぇw 
  グレネードランチャーで手足が宙を舞うって最高じゃないか。
  1003060002_convert_20100306081423.jpg
  1003060003_convert_20100306081507.jpg
  素晴らしいなぁ。もう少しアクティビジョンが金をかけてやってれば・・・・・。
  そういえば今アクティビジョンはInfinity worldの人を解雇して訴えられてるなぁw
  
  骨!骨!骨まで見えてる!
  アメリカのビルに突っ込んだアホと同類のドッカン民族の仲間を残酷に殺せるのはこのゲームだけ!
  1003060004_convert_20100306081604.jpg
  しかし・・・・・私は遭遇してしまった;;;;
  このステージのボスは戦闘ヘリなのだが、難易度ハードだからかなり苦戦してて、
  死んでコンティニューすると何故か復活するところがおかしい。

  そしてヘリのプロペラ音が聞こえない・・・・・
  街の真ん中に行くと戦闘ヘリが超低空で!というかもう着陸状態でホバリングしてやがる!
  これはチャンスだ!とAKで撃ちまくるが、400発撃っても撃破できなかった。
  無敵状態になってやがるのか・・・・・なんかいロードしてもバグは直らず;;
  
  実はこういうバグがあるってのはYoutubeの動画を見て知ってたが・・・
  クソッ!約1時間のステージを最初からやり直すハメになった!!
  こういうバグはやっぱり許せん!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/942-f0090896

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


