HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

深すぎるDIR EN GREYの世界

  あぁぁーーー!もうバイトの時間やー!
  ちょっとCDショップに出かけたら、買ってしまったw
  DIR EN GREYの”UROBOROS" 
  1003070001_convert_20100307150724.jpg
  3600円もしたし!予想外に高かった!まぁそのかわりに初回限定版や!
  まぁ初回限定じゃなくても俺はすっかりDIRのファンだから買いますがww

  まだ全部聞いてないけど、聞いた中でいいと思った曲を。

  凱歌、沈黙が眠る頃
 
  マジかっこいいです。 
  DIRをあまり知らないころに聞いてもかっこいいと思ってた。(何が言いたい)
  
  VINUSHKA
 
  すごく長い、9分越える曲。すごくMetalでいいと思います。
  ここが真実だ・・・・・。

  んで↓が収録曲。興味がある人はYoutubeで検索でもして聞いてみてください。

  1. SA BIR
  2. VINUSHKA
  3. RED SOIL
  4. 慟哭と去りぬ
  5. 蜷局
  6. GLASS SKIN
  7. STUCK MAN
  8. 冷血なりせば
  9. 我、闇とて…
  10. BUGABOO
  11. 凱歌、沈黙が眠る頃
  12. DOZING GREEN
  13. INCONVENIENT IDEAL
  14. (エンハンスド)GLASS SKIN
  
  それと初回限定版は
  ”我、闇とて…” ”RED SOIL” ”INCONVENIENT IDEAL” 
  の別バージョン?というかピアノ演奏のみのすごく重く深いのが収録されてます。(別CDに)

  あ~すごく長くなってしまったなw
  まぁ良しとしようw みんなもDIR EN GREY聞いて見てね♪
  そういえばBiohazard5のウイルスもUROBOROS・・・これは偶然なのか、
  それともCAPCOMの人がDIR好きだったか。
  はい、どうでもいいですね!はい!ではではw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/943-cc6f4dab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


