HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

バラバラニンジャ


  NINJA GAIDEN~。なんやかんや言って毎日やってるw
  積んでた人狼の城を一気に進める。
  1003060001_convert_20100307090129.jpg
  結構勢いに乗ればサクサクw

  まぁサクサクいけたから機嫌よく記事書いてるんだけどw
  いっつもここの通路を死体だらけにするのが俺の楽しみですw
  1003060002_convert_20100307090309.jpg
  なんとなく人狼の対処の仕方も分かってきた。
  キツいと思ったら忍法つかって欠損させて滅却。そこから絶技。
  1003060003_convert_20100307090402.jpg
  あぁーダメだ。DIR聞きながら記事書いてるんだけど、音楽に神経がいって全然書けないw
  まぁいいや。この記事は途中報告みたいなもんだしw

  ってことでこの辺でww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/944-010dfc38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


