HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ダメダメ・・・というか実績にこだりすぎか;;


 駄目だ・・・・Cp8の途中で死にまくったから止めてしまったw
 だから昨日は1チャプターも進んでないよw
 1003070001_convert_20100308083230.jpg
 なんつーか、1周するごとに下手になってる気がする・・・。
 まぁこの記事書いたあとでもう一回やってみるけど。

 その後は・・・Bio5、1周したからAVPやってみようかな。
 それかCOD:WaWをやるか。まぁその辺は気分でw 
 てか最近実績のこと気にしすぎだよなぁ; 
 もうこれからはやりたいって思ったゲームをすぐにやることにする。
 ゲームだしね。実績を解除してから・・・っていう課題を作ったら楽しくないし。
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/945-3120d3b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


