HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

Alienだらけ、そこを歩くという恐怖


  はい、宣言通りAVPやりましたw 
  やっぱり人間は非力ってのが分かるよw
  1003080001_convert_20100308132801.jpg
  今のとこプレデターは出てないけど、エイリアンの数が多すぎるw
  しかも暗いとこでいきなりダクトとかから出てくるからかなり怖い・・・。
  どう考えてもホラーゲームww
  1003080003_convert_20100308133158.jpg
  おまけに弾薬も結構ギリギリだからサバイバル感までw
  
  そんなギリギリの中火炎放射器を手に入れた!
  汚物は消毒だぁぁぁーーーー!!※人が燃えてるのは気のせいです。
  1003080004_convert_20100308133253.jpg
  しかしエイリアンに使うと爆発して酸を撒き散らすし、死ぬまでに時間かかるから微妙w
  フェイスハガー(顔に張り付いて卵産み付ける生物)の卵を燃やすくらいしかww

  そしてクイーンと呼ばれるやつを殺しに来た。
  馬鹿なことに焼却炉みたいなとこにへばりついてたから滅却♪
  1003080005_convert_20100308133338.jpg
  そんな感じでなんとかクイーンを倒してエイリアンの巣を脱出。
 
  しかし悪夢はまだ終わりそうにないw 皮膚丸剥ぎ人間がお出迎えw
  1003080006_convert_20100308133620.jpg
  すごくホラーだ・・・・・ホラー苦手な俺がこれをクリア出来るのだろうかw?
  しかも難易度結構高い;
  まぁビビリながらクリアしていくよ;;;;;

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/946-c958f6c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


