HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

何がなんでも生き残ってやる

  今日は9日か・・・まぁバイト休みだからゆっくりするぜー。
  昨日で訪問者30人越え3日間連続いけた。今日も30人来てくれますようにーw

  さてAVP~。相変わらずサバイバル感がすごいw
  なんか敵にアンドロイド兵とか言うのが出てきて良く分からんことになってる。
  1003080001_convert_20100309083803.jpg
  エイリアンの敵だけど、人間の味方ではない・・・。
  まぁ武器補充できるからいいんだけどね。

  遺跡に墜落した海兵隊の船に生存者を探しに来たら、
  やった!久々の仲間だ!どうせすぐ死ぬけど!
  1003080002_convert_20100309083929.jpg
  一人と比べたらどれだけ心強いか。
  しかもスマートガンという新武器を手に入れた!
  腰だめのマシンガンみたいなやつだぜ!それにこれはオートエイム機能付き!
  1003080003_convert_20100309084309.jpg
  ヒャッハー!しかし武器スロットを2つ占領するし、ダッシュできないっていうw
  そのあとエイリアンの集団が奇襲してきて撃ちまくった・・・弾薬なくなったw

  しかもさっき合流した二人は気がつけば死んでいたw
  まぁ新しい兵士と合流できたけど!
  もう一人いるのかと遺跡の中に入るとプレデターに首捥がれてた;;
  1003090004_convert_20100309084736.jpg
  全然休めないぜ・・・・・とその直後にもう一人の兵士も油断した瞬間にエイリアンに
  排水溝のようなとこに引きずりこまれてお亡くなりにw
  こうしてあっという間に一人にw ホラーゲームの典型的なパターンってやつですね・・・。

  しかしやることはまだある
  ・・・テキーラという女性、多分みんな忘れてるけど初めてAVPの日記に書いてる人。
  が、エイリアンの巣に拉致られてたようなので救出に。(いつの間に・・・)

  巣の入り口がある建物の扉を開けようとすると、突然体が浮かび上がり振り向くと
  プレデターに持ち上げられてた!そして変なとこに吹き飛ばされ勝負。
  強かったがもう何十体というエイリアンを葬ってきた俺の敵ではないわっ!
  1003090005_convert_20100309084927.jpg
  画像の通り勝った。最後は突っ込んできたからパルスライフル撃って
  逃げようとしてところをグレネードでトドメ。相手が悪かったな・・・。
 
  その後テキーラさんを救出・・・でもやっぱりエイリアンに卵産み付けられてたよw
  とある施設で体内に寄生してるエイリアンを取り除けるようなので連れて行った。 
 
  でもなんか変なオッサンに機械を止められ取り除く作業が出来なくなった・・・。
  このままでは危ないのでとりあえず冷凍睡眠みたいな装置に寝かせる。
  1003090007_convert_20100309085221.jpg
  まだ仕事は終わりそうにない・・・・。早くこの惑星から脱出したいw
  全く・・・泣けるぜ。(Bio4のレオンより)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/948-f694dcfc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


