HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

もうルーキーではなくなった


  もう殆どAVPとBio5しかやってない。
  NINJA GAIDENやったけど、だめだ死にまくり。もうしばらくプレイ中断・・・腕鈍るけどw

  AVP朝書いた記事の続き。
  研究所にアンドロイドが入ってきて、エイリアンも攻めてきてすごいことに。
  エイリアンに処刑されてるアンドロイド発見・・・・・頭穴開いてるw
  1003090001_convert_20100309145229.jpg
  分かりにくいけど、↓エイリアンとアンドロイドが戦闘してる。
  1003090002_convert_20100309145458.jpg
  やっぱりエイリアンのほうが強いんだねw
  アンドロイドあっという間に全滅して、エイリアン俺の方に来たよw
  
  そしてアンドロイドは主人公にも負けるw
  一応新人なんだけどねw 殺戮兵器であるアンドロイドをちゃっちゃと殺害w
  1003090003_convert_20100309145850.jpg
  もう主人公どう考えてもルーキーじゃないw 
  まぁエイリアンの巣を一人で焼き払った時点ただ者じゃないんだけどw
 
  そんなことよりストーリー・・・雰囲気的にもう終わりだねw  
  なんかデカイエイリアン出てきたしw 階級が違うのかな?
  1003090004_convert_20100309150045.jpg
  しかし、やっぱり人間の兵器のほうが強い。
  パルスライフルで削って、ショットガンで粉砕。やはりショトガンはどのゲームでも強いw
  まぁHALOじゃ弱くなっていってるけど;;

  最後、なんかショットガン大好きな話になってしまったが、
  物語は核心へ近づいてるようですw なんかすごいこの記事グダグダw
  まぁ・・・いつものことだが♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/949-7921f50b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


