HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

すこし短かったけど、HALO ODSTより楽しかったww


  あぁー今日バイト無かったのにボクシングサボってしまった・・・。
  今年まだ全然ボクシング行ってない; まぁやる気出たら行きますよw

  さてー今日の3記事目はまたAVPだww

  海兵隊キャンペーンももう終わりのようで・・・・
  唯一の味方タレットと並んでスマートガン撃ちまくり!
  1003090005_convert_20100309150243.jpg
  ってここで4くらい死にましたw
  昼書いた記事の最後で出てきたデカイエイリアン2体とかキツイすぎw

  そんな死闘を越えて、博士みたいなやつを追いつめた!
  ちゃっかり主人公の姿写ってるw それにしても海兵隊標準装備のハンドガンかっこいいなぁ。
  1003090006_convert_20100309150330.jpg
  しかし博士は部下のアンドロイドに任せてどこかに逃げた。
  まぁアンドロイドのヤツラなんて今更だからスマートガンで蜂の巣にして追いかける。

  途中、何体か邪魔してくるけど、また蜂の巣にして突き進む。

  そしたら博士の声がして前から博士が襲ってくる!
  しかもショットガンを持って!これは距離を離したら勝ちだな!
  と思ったらすごいダメージを与えられて殺されたww
  博士のくせに・・・・何回も同じ戦法でいくも殺されまくる。
  
  めんどくせぇー!とこっちのショットガンを手に取り撃ち合い!
  もうギアーズやってる錯角に陥るほどの撃ちあい。

  まぁ勝ちましたが・・・こいつアンドロイドだったのかw
  1003090007_convert_20100309150438.jpg
  しかししぶとく生きていたようで、機械をいじってる主人公に襲ってきたw
  でも遺跡が崩れ始めてるようでその衝撃で地面に倒れこむ、博士と主人公。

  同時に立ち上がるとふたりともハンドガンを握ってる!
  ウエスタン魂か!すかさずトリガーを弾き博士の機械の頭を吹き飛ばす!
  そのまま溶岩の中へ。何故遺跡の下に溶岩があるっていう突っ込みはなしで勝った!
  1003090008_convert_20100309150545.jpg
  んで遺跡を脱出してクリアァー!これで海兵隊キャンペーンは終了!
  主人公とテキーラと研究所にいた女性の3人が脱出・・・海兵隊ほとんど死んだw

  じゃ次は、
  始まりからハラワタぶち破り、
  口からエイリアン登場と素晴らしいエイリアン編をプレイしてくぜ!
  1003090009_convert_20100309151129.jpg
  海兵隊でビビッタぶん殺って殺って殺りまくり!!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/950-b47b9702

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


