HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

やっぱりアサルトライフルはかっこいい

   昨日は午後から殆どBiohazard5やってた。
   武器を強化するためにだらだらとやりたいチャプターを放浪。

   んで、シェバのAK74を無限弾化したから
   1周目に手に入れたのに弾薬節約のために使ってなかったSIGを使ってみた。
   1003090001_convert_20100310102626.jpg
   実にかっこいい・・・・・ホロサイトも形も素晴らしいじゃないかw
   1003090002_convert_20100310102745.jpg
   このゲームじゃ、何故かハンドガンよりも威力が低いけどカッコイイから気にしないw
   
   んで、武器強化のついでにエンブレムという収集アイテムを回収、というか破壊。
   これが本当に分かりにくいところに設置されてるんだよなぁw
   1003100003_convert_20100310102900.jpg
   CODみたいに普通にプレイしてても気がつかないw
   カプコンほんとにいやらしいやつめww
   それで今、エンブレム23/30個破壊。半分は自力で半分は動画見ましたw

   んで、マグナムS&WM29を最大強化して無限弾化したけど、
   このゲーム個別に無限に出来ないんだね・・・・・無限弾を購入して、
   オプションで使用するか設定するんだけど、全部まとめてのオン、オフしかないw
   一度購入したらあの武器は普通に弾薬使ってーこれは無限にしようって出来ないww
   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/951-180fd54e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


