HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

植民地Death祭り 2XXX


  やべぇコーラうめぇーー!だんだん一日に飲むコーラの量が増えてるよww

  さてAVP、海兵隊編をクリアしたということでエイリアン編を開始する。
  研究所で監禁されてたけど、チャンス到来で脱走。
  1003100001_convert_20100310134829.jpg
  仲間のエイリアンを解き放つ。さぁ研究された時間を悪夢で返してやれ!
  解放した仲間と研究所の警備員と逃げ遅れた研究員を血祭りに!
 
  さて一仕事したので食事の時間にしようじゃないかw
  ヒャッハー!新鮮なミートだぁ!
  1003100002_convert_20100310135049.jpg
  いただきまーーーすっ!!

  ・・・・・・・うめぇ。
  1003100003_convert_20100310135237.jpg
   ごちそうさまでした♪

   と、その楽しい食事を邪魔するやつらが・・・・
     海兵隊だぁ!エイリアンの繁栄を邪魔しに来たか!
  1003100005_convert_20100310140018.jpg
   いや、カモられに来た・・・・・悪夢は今から始まる!

   SATUGAI!!腹にエイリアンの槍のような尻尾をぶち込んでSATUGAI!!
  1003100006_convert_20100310140207.jpg
   痛すぎて口から腸が出そうだとよ!ハッハッハwww

   後ろから忍び寄って、首掻き切りSATUGAI!!
  1003100007_convert_20100310140304.jpg
   首が半分斬れて、骨とかいろいろ見えてやがるwww
   
   しかも実績解除されたし!うわぁぁー楽しすぎる!!

   表情が素敵ですよ♪お嬢さんw
  1003100008_convert_20100310140436.jpg
   ヒャッハァァァーーー!!殺りまくり!!
  
  殺戮ショーはまだ始まったばかりだぜ!! 

  野郎ども覚悟しやがれ!!
(一応女もいるけど)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/952-a191a7c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


