HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ニンジャ無双


  休憩してたNINJA GAIDENを進める。
  いよいよ大階段だ!
  1003100001_convert_20100311110416.jpg
  トォアー!滅却滅却!
  1003100002_convert_20100311110547.jpg
  屍で階段が埋まるという絶景がタマラン!

  ウォォーーー!なんだこの○○無双のパッケージみたいな画像はww
  1003100003_convert_20100311110652.jpg
  1003100004_convert_20100311110743.jpg
  懺滅したーー!けど死体少ねぇーーーwww
  リュウも周りを見回すくらい少ねぇぇーーーーーー!!やはりここは全然死体残らないな;

  悲しいけど、春が来たってことでニンジャガの世界で花見するぜ。
  1003100005_convert_20100311110839.jpg
  いやぁー美しい。ほんと美しい・・・・・足元の血だらけの死体がなっ!!

  しかしそのあと殺されてしまった。
   ・・・・・何回やっても死にまくりで何回もやってなんとか突破したけど、
  セーブポイントから少し進んだらまた死んだw だからやめたw
  もうこのゲームは集中力1日1チャプターが限界だな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/954-1373c73d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


