HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

AVP-SATUGAIしすぎて・・・・・


  AVPおもしれぇー!
  オンライン繋がらんと思ってたらマッチングシステム勘違いしてたw

  エイリアン編のキャンペーンもおもしろすぎてやめられなかったw
  1003100006_convert_20100311111051.jpg
  部屋に閉じ込められたけど、隙を見て脱出。
  
  そしてまた殺害♪もう病みつきwww
  1003100007_convert_20100311111201.jpg
  こんな感じで海兵隊を皆殺ししちゃった♪

  次はアンドロイドに護衛される科学者にフェイスハガー張り付け繁殖繁殖~。
 
  海兵隊編ではキモくてウザイだけのフェイスハガーもエイリアン編では大切w
  1003100008_convert_20100311111253.jpg
  張り付かれた人間のうめき声がたまりませんw
  まぁトロフィーキルやステルスキルのグロさと快感に比べるとショボイけどなw

  と思ってるとヤツが・・・・・いや、ヤツラが現れた!

  
  プレデターが現れたのだ!(下の画像デカすぎたけど、縮小めんどいからそのまま)
  img_916963_34826767_1.jpg
  激しい戦闘。しかも海兵隊編と違って2体もいるしw

  やっぱ強いなぁ~www(↓プレデターを処刑してる画像w)
  1003100009_convert_20100311111354.jpg
  仲間もいたし大した相手じゃなかったねw 

  と油断してるとなんかムービーが始まり新しいプレデターが・・・。
 
  しかも強い。階級が高いようだ。
  1003100010_convert_20100311111454.jpg 
  処刑も決まらないしw しかもオンラインでも強いように接近戦で何度も殺られたw
  
  しかしリベンジすること5回目くらい、
  ある程度プレデターの体力を減らしたところでXでハーベストと画面表示が出てることに気がつく。

  Xを押すがプレデターに投げ倒される
  ・・・・やべぇと思ったらエイリアンの尻尾で油断してたプレデターの腹を貫いた!
  1003100011_convert_20100311111552.jpg 
  実績も解除された!Alien VS Predator・・・まさにAVP。ここまでカッコイイ実績も初めてだw
  しかしまだ終わりじゃない。虫の息のプレデターのマスクを剥がし・・・・・

  
    寄★生♪
  1003100012_convert_20100311111652.jpg
  こうしてプレデリアンが誕生するのであった。

  で、一応エイリアンキャンペーンは終了。最後ムービーで海兵隊編と繋がった
  ・・・けど説明メンドクサイし、ネタバレだからやめとこう♪
  (このゲームを日本で買ったヤツが一体どれだけいるのか・・・)
 
  よし次はプレデター編やるぞ!

  と思ったらオンラインおもしろすぎるwww 
  だからもう少ししてからにしよう。
  とか言ってる内にオンラインでプレデター操作しすぎて新鮮さなくなったりしてなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/955-8b3d5d70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


