HOME>スポンサー広告


HOME>Biohazard 5

一撃死、ダメ絶対・・・文句言いまくりプレイ


  Bio5のベテランを進行中・・・・ベテランと言ってもCODと違って最高ではありませんよw
  しかし、難易度は高い。一撃で体力8割くらいごっそり持ってかれる。
  1003120002_convert_20100312195204.jpg
  で、この↑の画像のところ見れば分かるけど、すごく暗い。
  雰囲気出てる・・・・けど、シェバのせいでw 怖くないw

  まぁそれは前からのことだwしかしやっぱりベテランはキツイわ。
  結構事故死とかあるし、攻撃力高いから常に体力がw
  1003120003_convert_20100312195256.jpg

  そしてボーナスステージwww 正直いらないw
  1003120004_convert_20100312195631.jpg
  モトクロスバイクみたいなのを見たら、なんか毎回すごくB級と感じるw
  もう駄目だw 楽しいくせに欠点上げてる俺欠陥人間w
 
  しかし、まだ文句言うぞ!
  やっぱり一撃死は許せん!チェーンソー男とか許せん!
  1003120005_convert_20100312195749.jpg
  同時じゃないけど、2体とかほんといらいらするw
  しかもこいつに殺されて・・・・あ、もちろんシェバがなっ;;
  で、何故かチェックポイントを通ったことになってなくてエリアの始めからw
  
  確かに4と比べたらモーションがゆっくりだし、4は2体同時とかあったけど
  やっぱりシェバがいるから難易度上昇wてかショットガンじゃ吹っ飛ばなくなったし。
  しかも耐久度高すぎだろ、
  幾らウイルスで強化されてるとは言えハンドガンで10発以上撃たれて生きてるっておかしすぎる。
  耐久度は普通の雑魚と一緒でもうすこし数増やすとかして欲しい。(なんか矛盾してるが)
   
  はぁーくだらん批判記事になった!
  でも今日はもう1記事9時~10時の間に書くからな!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/957-b6d24a24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


