HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

狩リノ時間ダ・・・・獲物の死に顔がたまらない

  AVP、エイリアン編をクリアしたからプレデターをやるぜ!
  始めはチュートリアルっぽい。てかプレデターの儀式みたいな感じ。
  1003120006_convert_20100312212016.jpg
  エイリアン出てきたからバトルバトル!

  でもやっぱプレデター強えぇぇーw 
   
  エイリアンのヘッドバイト(隠し顎)を引っこ抜きトロフィーキル!
  1003120007_convert_20100312212139.jpg
  やはりプレデターは最強の狩猟部族だw たまんねぇー。
  
  ってことでエイリアン以外も狩りたくなったし、
  惑星で仲間のプレデターがヤバイみたいだし助けるついでに狩りに行こう♪

  人間ガ、フタリ・・・・ってむっちゃ映画の雰囲気だw たまんねぇw
  1003120008_convert_20100312212241.jpg
  隙をみてオジサンたちを


  顔面グサリとこんな感じで殺っちゃう♪
  1003120009_convert_20100312212432.jpg 
  どんどん殺しちゃうよーー。
  ここは我の狩猟場だ・・・・人間どもは獲物なり!

  ひゃっひゃっひゃっひゃwww おじさんのその顔大好きよw
  何度見ても素晴らしいw これだけでこのゲーム買う価値あるよ!
  1003120010_convert_20100312212624.jpg
  ついでにこのおじさん、分かりにくいけど脊髄ってか背骨まで引きちぎってるから見えてるよw
  いやぁーほんとに素晴らしいなー。
  ここまで殺した敵の断末魔と表情が素晴らしいゲームは初めてじゃw
 
  ついでにプラズマキャノンで撃ったらこんな感じでバラバラに飛び散るw
  プレデターは武器まで半端ねぇw
  1003120011_convert_20100312212710.jpg
  あぁー何度も言うけどほんと楽しいw
  ストーリーも他の種族とつながりがあるから「おぉそうだったのか」と納得できて素晴らしい!
  1003120012_convert_20100312212806.jpg
  てな感じですw
  多分内容はそこまで多くないから次くらいクリアになりそうだけどw
  
  AVPマジオススメですよw普通のFPSには飽きたと言う人は買ってみてはどうでしょうw?
  と宣伝してみたw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/958-9787de5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


