HOME>スポンサー広告


HOME>Aliens vs Predator

新鮮な生首!生首はいらんかねぇー!


  忘れてたけど、COD:WaWを積んでたのを思い出したw
  だからプレデター編をクリアまで進める。
  それからBio5とかAVPのオンラインも適当に遊びながらCOD:WaWやるとするか。
  1003130001_convert_20100313122706.jpg
  なんか神殿に来た・・・てかここに来てエイリアン強くなってるしw
  
  それでどうでもいいけど、プレデターは網タイツみたいなのはいてる。
  結構セクシーw
  1003130002_convert_20100313122830.jpg
  はい、どうでもいいねw

  それではLets Hnting!!
 
  グサリ♪相変わらず素晴らしい表情w
  1003130003_convert_20100313122924.jpg
   
  そして生首。これもまた素晴らしいw
  1003130004_convert_20100313123021.jpg
  このプレデターは狩りの記念に生首を持ってかえるようですw
  今日もこうしてコレクションが増えるw
 
  綺麗な可愛い女性隊員もNO MERCYに殺してコレクションに加えちゃうよ♪
  1003130005_convert_20100313123250.jpg
  可愛そうだって?どうせ他の海兵隊にいろいろヤラレちゃうんだから、
  その前に”救って”上げたんだぜw?

  んで可愛い娘をコレクションに加えた後、予想してたけどエイリアンとの戦い。
  ↓の画像解けてるけど、ボスクラスのやつだったw
  1003130006_convert_20100313123506.jpg
  お陰で2回ほど死んでしまったw
  まぁ勝ったけど、こいつは海兵隊の方が楽だったな;
  それで最後のウェポン、コンビスティックという槍を手に入れた!
 
  画像撮ってないけど、この槍マジ強いw
  殆ど一撃で殺せる。
  しかし、映画みたいに振り回したら出来ない投げオンリー・・・・非常に残念であるw

   

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/960-dce913ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


